Chelsea
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
0611 0358
fghj.jpg
気づけばもうこういう↑季節ですね
リーマンの腕まくりと緩められた襟元…やぶさかではない!!!


そして遅くなりましたが、先日の大阪世界会議おつかれさまでしたーヾ(*´∀`*)ノ
かまってくださった方々ありがとうございましたー!
まったりいろんな方とお話できて楽しかったです。これぞイベントの醍醐味ですねーへっへっへ////
久しぶりにスケブなぞを描かせていただきましたが、アナログ苦手で亀作業で申し訳なかったです…いやはや…
お持ち帰りした分は米英オンリーまでに郵送させていただきますねこれマニフェストで!

ちなみにめっちゃ前にお預かりしていたスケブをちまちまと(今ごろ)発送しつつあるので、
何コレ!ってビビられる方もいらっしゃるかとは思いますが、なにとぞお受け取りくださいませ(↑ω↑)
お待たせして申し訳ありませんでした!!


あっそうだあとこれだけは言っておかねばなるまいよ…!
会場で見かけたインドさんかっこよかった。インドサンカッコヨカッタ!!
二次元のキャラがそこに3Dでいるという当たり前じゃない奇跡に大興奮いたしました。敬礼!
インテではインドさんプチもあるし、今年の夏はみんなでカーマ・スートラ( ゚∀゚)o彡°



そして夏コミ受かっておりましたーやったー!!
いやしかしわたしはコミケはじめてすぎて何したらいいかわからん系の豚…
とりあえず米英オンリー⇒夏コミ⇒インテの三連チャンにむけて、シコシコと原稿やります。
どういう順番になるかはまだ未定なのですが(なぜなら早く終わった方からだすゆえに!)、
新刊ズとか再録とか出す予定です。過去と向き合うのつれーーーなーーー

らくがき 〒*0
0408 1129
phl.jpg
あるっきだせーークローーバーー

今週あたりお花見全開ですねー
桜を愛でたい
もとい花見にかこつけてビールはビールでもプレミアムな方とか飲みたい
でもこの時期って思ったより寒暖の差がはげしいし、
行ったはいいけど寒くて花見どころじゃねーぞってなりがちな思い出が…

あっ5月の世界会議にすべりこむことにしましたカッツカツやで~
出るからにはなにかしらの新刊を出す!!!!ぜったいだす!!!!
せっかくだから5月っぽいなにかの……あれとかそれとか…これとか……
とりあえず今のわたしにできることは、来たるべき修羅場にそなえてレッドブルを買いだめしておくことなのであった…


というわけで、今日も明日もべいえいちゃんはーイチャイチャしてくれるかなっ?いいともーー!!
いいとも増刊号みてるのまるわかりサンデーでしたー

らくがき 〒*0
0402 1116
koko.jpg
人はそれを罠とよぶ…。ちなみに中身は丸めたレシートとかそんなんですね。
わたしは断然ほしいですけどね。いぎりすが鼻かんだちり紙とかだとなおよし!!真空パックで保存するよオリャー


昨日エイプリルフールでしたね。毎年企業の嘘は本気度がはんぱねえな!
わたしもいっちょウイットにとんだ嘘をかましてやろうと思って、ない知恵しぼってたんですけど、
よーやっと思いついたのは「じつは乳首みっつある」「夏に米英テクノブレイクアンソロを主催する」くらいのものでした
ふて寝しました。

そういえば高校の頃に、友達が家でロバ飼ってるっていう嘘を卒業するまで信じてました。
のちに真実をばらされて軽く人間不信になったっていってるんですよコノヤロウ(#^ω^)
お金ためて老後に沖縄で庭付き一軒家購入してロバ飼おうって思ってたわたしの純情を返してほしい……
その子とは今でも仲良しですレッツミーーーフレンドいつか一回しばかせろォォლ(╹◡╹ლ)
らくがき 〒*0
0320 0301
お久しぶりです
ようやくゆっくりできそうです母ちゃんオイラがんばったよ!
春コミ行きたかった…でもおつかいはばっちり頼みましたあざーーす!!


そういえばバタバタしてるあいだにスパコミの申込みをすっかり忘れておりましてね└(:3っ┌)┘
いよいよ本格的に次のイベントは夏の米英オンリーの予感です。
いやでももしかしたらちょうどいいのかもしれないな、ほら、グズ野郎ですがゆえに…
スパコミは一般であそびに行きたいなーー٩(●˙▿˙●)۶


次描くなら今までよりはちょっと長めのやつ出したいので、
そこらへん計画的にちまちまとやっていこうと思います。

テーマは埼玉あたりの大型団地に住んでるお隣同士でーの幼馴染でーのそんな米英。
ハッ!!埼玉を!!ディスってるわけでは!!決して!!ございません!!
しかし団地の空気感っていいですよねーあのくたびれた暖かさね。ベランダに三輪車とか朝顔あったりね。
お隣に住む4つ上のお兄ちゃん眉毛太いしガラ悪そうだけどホントはやさしいんだよーーみたいな。
おたがい親が共働きだから何かとアーサーお兄ちゃんに面倒みてもらって、すくすくと大きくなるわけですよアルフレッドくんは。
※画像はイメージです↓
gohan
てゆうかつくづく4歳という歳の差のもつ戦闘力にひれ伏しますよね
絶妙なスパイスすぎるやろーーやろーーやろー…(やまびこ)

らくがき 〒*0
0221 2002
gaku.jpg

イギリスの脇からあめりかーーーー!!

絶賛もぐり中ですそろそろ米英欠乏症が末期…アーーーアーーー(↑ω↑)

明日はにゃんにゃんにゃんの日だし、いろんな米英ニャンニャン(主にえろすな方向の)で世界があふれるんだと思うと
このやぶれ障子のようなハートにも灯がともるぽっぽ!





らくがき 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。