Chelsea
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
1121 0752
米英オンリーおつかれさまでしたー( ◜◒◝ )
サイトでいろいろ事前告知できずにすみませんでした。゚(゚^o^゚)゚。
しかし楽しかったーー!

自宅に戻るのは明日なので、また改めてお礼など書かせていただきます!



そして取り急ぎご連絡なんですが、昨日のイベントで「せんせい、あのね2」をお求めになった方のどなたかに、
誤って値札のついた見本をお渡ししてしまいました。申し訳ありません!
該当なさる方は交換させていただきますので、お手数ですがメールで一度ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。


今日は東京観光してきますめっちゃ晴れてるーー!!(๑*౪*๑)
スポンサーサイト



未分類 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog